女神異聞録デビルサバイバー
ファミ通(立ち)読んでぶっ飛んだサ。
なんで今まで出なかったんだってDS版メガテン、真の画面表示からして二画面のDS向きだと思ってたんだよね。
 
女神異聞録は元々ペルソナのタイトルの一部だけど、広告からは世紀末な雰囲気が漂ってきますよ?
ペルソナはお洒落方向の『P』に、デビルサマナーは大正を舞台とした『葛葉ライドウ』シリーズに展開しましたが、正当シリーズの真は、3の雰囲気が1・2・ifから離れているからなぁ、DSで戻ってくるのかも。
あるいは今までほったらかしにされていた別のシリーズ……魔神転生とか、ラストバイブルとか
や、後者やったことないですけど
 
なんにせよ楽しみです
 
○滝川悠女史ご懐妊、おめでとうございまっす!
コミケにこれなかったのはこのためだったか……新刊は来年までまつさ