Story1・のぞみ

なんだこの短さは、なんだこの雰囲気のよさは……っ!
挿入歌の『春風』の良さもさることながら、入るタイミングが秀逸
 
『全ての人間に与えられる、一生に一度の願いをかなえられるチャンス』
舞台装置こそファンタジーだけど、それをきっかけとして気弱な少女が頑張る話というのは凄く好みだ、これで思い切り挫折して欝一直線ならなおよかったが、紆余曲折、一週間のお願いお試し期間を通して、『チャンスに頼らないお願い』にたどり着く物語には、悶え転がざるを得ない。
 
エウレカセブンの『カットバックドロップターン』もそうだけど、少年少女が乗り越えようとしている行為が、彼らにとってどれだけ重要か示せるかって作品に魅力を持たせるって点で大きいよな、さらにそれを達成できたときのカタルシス
のぞみにとっての『三秒』、非常に美味しくいただかせていただきました。
 
エロいらんだろこのゲーム
この途中経過のピュアっぷりを見せ付けてから脱がれても、愚息がハッスルしませんですのことよ。
つーかそもそもうめ先生の絵でタテない