○エロゲを3本仕入れる
プレイする段になって載せていこうかと思います、いつやれるかわからないし
 
○WS・新カード
今日は二枚、WSのサイトは更新早いな

衛宮士郎』 "いいから来てくれ。みんなにセイバーを紹介するから。"
Lv0/0 500/1 <マスター><武器>
・絆/騎士王セイバー
・<1>自分の<武器>を1枚選びパワー+500

単品としては微妙、これでRRとか
 

『騎士王セイバー』 "違う夢ではなく、目を瞑れば、また同じもが現れると?"
Lv2/2 7500/2 <サーヴァント><武器>
・場の<マスター>一枚につきパワー+500
・場に『衛宮士郎』がいるならこのカードは『アンコール(手札のキャラ一枚を控え室に置く)』を得る

RR、士郎はこれのシナジー用なんだろうけど、正直コレが微妙
士郎=<マスター>だってんで、両方は常に効果を発揮するだろうから8000/2アンコール
……とはいえ、微妙だなぁ、"聖剣の担い手"セイバーのが一発逆転の要素があっていいと思うぜ。
 
アンコモンの『五大元素使い 凛』がアホのような性能だと聞いた
 
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51404352.html
Amazon、違法性を持つ商品の取り扱いを禁止に』
筒井康隆の猟奇食堂はあだるてぃでないからいいのか……
 
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51404207.html
裁判員制度PTSDになったら責任とってもらえるのか』
そもそも素人に裁判にかかわせるってどうなの?死ぬの?
うちの兄貴にもハガキが来ていたけどシカトしていたな、いいのかこれ