○人にアニメを勧めはするものの、僕は最近全然見てネーナ。
リアルタイム視聴ではなくDVDレンタル視聴という意味で。
PS2クラナドを進めながら同時進行でアニメ見る計画を進めるときかしら。
 
○WS・新カード
今日も二枚だ。黒桜は赤だったが、ノーマル桜&ライダーは緑。
未公開の多い青が、葛木&キャスター、ぞうげん&アサシンか、パワーに期待できない面子。
 

『マスター桜』"ライダーのマスターとして全力で戦います"
Lv1/0 2500/1 <マスター><スポーツ>
・他のあなたの<動物>をパワー+500
・<集中>あなたのデッキの上から三枚を控え室に置く。それらのカードの中に『ゴルゴンの末女 ライダー』があるならあなたの控え室から『ゴルゴンの末女 ライダー』を舞台の好きな枠に置く。

マスターはサーヴァントとのシナジーが全てなんですね。
これでRR、強さとレアリティが逆転してませんか?
動……物……?
 

『ゴルゴンの末女 ライダー』"足の切れたカエルですね。もう逃げ場はありませんよ"
Lv2/1 8500/1 <サーヴァント><動物>

ザ・バニラ、普通Lv2/1のバニラの能力は9000/2あたりがデフォだけど、桜で呼び出せるからか能力は抑え目、集中でおちたカードの中からでも出していいんだよね?
桜がレベル1なんで早だし召喚が可能、Fate系はこれならってる?バウンスが活きてきそう。