akifo2008-12-31

コミケ終了
石惠さんとこのA3版エロ同人に大爆笑しているところです。一緒にもらえた封筒が本当にありがたい。
左下の天広の同人が極普通のA4サイズ、ご自身で同じサイズの紙を二枚並べてみればその馬鹿馬鹿しさがよく分かると思います。開けばさらに倍、見開きで二次元婦女子が局部を露出する大迫力のエロ同人をみていると、突発的に死にたくなります。
 
○私が寄稿した本は7/50売れました、初参加だからこんなものよね、と在庫を抱えた主催は言っていましたが、けっこう重いだろうそれ。
お隣のベテランサークルの方もそんなものだったといいますし、だれもが通る道なのだと思いたいところ。
 
○驚いたのは人のいないビッグサイトの広さと、会場二時間前から始まる、サークル参加者による会場内での行列形成、荒々しい声が聞こえてきてビビったさ。