ゲームバトン

聖さん(id:koyori)からいただいたバトン
★ゲームがないと生きていけない?
無理不可能

★今一番のお気に入りのゲーム
Ever17

★ぶっちゃけゲームの中入りたい?
ペルソナ4あたりでもう一回高校時代を……っ!

★今一番欲しいゲーム
今一番期待値がでかいということで『シャイニングフォース フェザー』

神ゲー
CROSS†CHANNEL

★ク○ゲー
思い切り主観なんですが『SAKURA〜雪月華〜』
七尾奈留は元から苦手なんですが、縮尺がおかしくなっていて見るに耐えない

★昔のゲームの思い出
借りたゲーム(SFC)をプレイ中、僕がトイレに行っている間にRPGの重要な会話を兄貴に飛ばされ、切れて大喧嘩した後ソフトに返しにいった。
真1の話です。

★持ってるゲーム機
PS2(超現役)
DS(新人)
DC(ギャルゲー専用)
 
ジェットセットラジオおいてないなぁ

★シリーズもののゲームやってますか?
メガテン、シャイニング

★好きなホラーゲーム
零、テクノのCGのエロさは業界指折り、エロくて怖い。
SIREN、無理です。

★好きなグロゲー
ニコ動で眺めているだけならデッドライジング
体験版だけで十分ですよっ!って点ならゴア・スクリーミング・ショウ

★好きなRPG
メガテン

★好きな育成
モンスターファーム、レッスルエンンジェルス

★好きな頭脳ゲーム
頭脳ゲームて美味しいの?

★ゲームはどのジャンルが好き?
ROGかアクション、前者は一回やったらおしまいだし。
アクションは一週間で飽きがくるんだよなぁ

★ゲームは1日何時間プレイする?
はまれば半日、普通なら1〜2時間

★好きなオンゲ
やってねーすよ

★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと
え、皆何かやってるの、と気にする僕は日本人

★感動するゲーム
CROSS†CHANNEL
エロゲーやれるなら今すぐやるべき

★イラつくゲーム
ロードがアホのように長いTOA
敵が馬鹿みたいに堅いTOL

★ゲームでのある意味泣けた出来事
うちに帰ったら兄貴がシスプリをやっていた。
僕は逃げた。

★ゲームの選び方
中古ショップでみかける→amazonで調べる→mixiで調べる→2chで調べる→迷う→意を決して買いに行く→売れていく→ループ

★自分はゲームの神
ギャルゴ

★これからもゲームを続ける?
人生というゲームを続けたいと思います……CLANNADですね

★次にやる人をドン!
見た人