アルトネリコ2、23時間、PHASE5突入
これはヒロイン二人の物語であって、主人公は彼女らの背中を押す役でしかない。
ぶっちゃけ、脇役。物語の中心はヒロインに譲らなければならない、ギャルゲーの主人公の宿命ですか。
 
ここまで来ると終わらせるのが惜しくなってくる不思議。
 
召喚少女の攻略情報が公式ブログで出されている件について。
わかってうれしい情報は呼び出し時の生活パターンとクエストリストかな、後はホレわかっても、イベント埋めに寄与しないので、少なくとも僕は使用しない。
必要なのはビジュアルファンブック……切実に。僕の根気が足りないだけだと思うけど、思いたいけれど。


 
聖闘士星矢LC・声優発表

テンマ:柿原徹也
サーシャ:平野綾
アローン:下野紘
パンドラ:水樹奈々

最近の秋田書店発アニメは声優が豪華ね。
ハーデス編のシオンと童虎の声は誰だったっけ、据え置き、とはいかないだろうけど。
 
http://news.dengeki.com/elem/000/000/131/131841/
『"羊君ならキスしてあげる"PSPに』
シナリオ総監督・日暮茶坊……っ!KID消滅後はこっちにいたか、、劇的につまらないというわけじゃないんだけど、それほど面白くも無い、微妙なシナリオをなんだよなこの人、メモオフ2ndの鷹乃シナリオとか。