まりあ†ほりっくを見ようと思ったんです。
お嬢様学校に女装少年が忍び込むという話なので、順当にマリ見てをパロってくるんだろうな、と思っていたところ、やっぱり頭から『スカートのプリーツを乱さないように、白いセーラーカラーは翻さないように』なんて前口上。
さすがシャフトやってくれるぜ!背景の女の子とか制服がモロマリ見てじゃんか!
 
本当にマリ見てだったんですorz
 
同じ時期に似たようなタイトルのアニメやるのはわかりにくい、不貞寝した昨晩。
 
アルトネリコ2、20時間、ルカルート確定、ヤンデレ入りました。
暗黒面濃すぎるよっ、ストーリー中では神聖政府軍についた彼女だけど、敵であるこの世界一番の唯物論者アルフマンと性格的に近いかもしれない。