リセ 構築済デッキセット轟

リセ 構築済デッキセット轟

l

リセ 構築済デッキセット 焔

リセ 構築済デッキセット 焔

l

 
意味もなく文字を弄ってみる。
 
・シングル
「あかいあくま 凛」「五大元素使い 凛」「凛&アーチャー」「いたずらな微笑み」
「乱暴な召喚」「宝石剣ゼルレッチ」「複製者アーチャー」「UnlimitedBladeWorks」
「里中千枝&トモエ」
凛ばっか、トライアルのまま赤黄でFateデッキを改造すると終盤コスト足りないぞ
エクスカリバー撃つか、宝石魔術撃つか、序盤で判断しないと
 

僕は宙日のパワーデッキを使ってるのだけど、前者は宙雪、後者は日花と、
両方買わなきゃいけないじゃない、で、迷って結局両方買う。
この際、花や雪に手を広げていくのもありか、金の許す限り。
デッキケースとスリーブを友人に譲って現金を回収して、えーと、後、500円……くらい