○グランディーネは萌えMA
 
F速VIP(・ω・)y-〜 今年でシスプリ10周年か…

早いなぁ。
僕がシスプリを知ったのは2004年の春で、G's本編での連載はとっくに終了した後でした。
時代は双恋だったけど、次のストパニと併せて業界に嵐を起こすには至りませんでしたね。
徐々に変わりいくG'sを追いかけて、追いかけきれなくなったのはいつだったか。
シスプリの魂は公野御大将がトゥルー家族にきっと伝えてくれる、はず、
姉妹が19人いる!って初見のインパクトだけじゃないことは1年間の連載で証明されたコト、小説化も決定したし、順当に行けばドラマCD→アニメ・ゲーム化といったところか。
10年越しの嵐の到来を期待します。
 
○明日はSFフェザーの発売日ですけど、アイマスも同日発売なのな。
並びが凄そうだ。