定額給付金、賛否両論あるけれど、施行が決定したならば思い切って使っちゃおうぜと、取らぬ狸の皮算用中。さすがにこの金でエロゲー買ったら国に申し訳ない。
 
アルトネリコ3はまだなのかしらー。
ういういと野さくが同時期に日記に載せた"ゲームのアフレコ"がアルトネ3だといいですね、開発期間は2年そこらになるけど、元々三部作でつくってたぽいし。
アルトネだったらPS3も買う、多分。
 
つか、Remember11の新OPEDういういかよ。
PSP版Infinityでそれぞれ主題歌が一新されたけれど12Rivenを担当する榊原ゆい以外は今後5pb、というより志倉千代丸がプロデュースしていく予定なんだろうか。
春から始まるアニメ・タユタマの音楽製作が5pbでEDがういうい担当だそうだから、そういうことなんでしょうね。
 
○そろそろマナケミア2終わりそうなんで次何買うか思案中。
SSNに備えてサモンナイトとか、あれ、話は繋がってるのですかね。
PS版1・2は近所でそこそこ値段が張っている上、DS版は声が大幅に削除されているとか。
一番手ごろに手に入るのが3なのよね。
RPGに限らなければ蒼い海のトリスティアとか、なんにせよ、安値で売っていることが第一条件なのですけれど。
コストパフォーマンスさえ良ければ駄ゲーも良ゲーになる、のはきっと私が貧乏性だから。
逆もまたしかり、アオイシロとかな、今回PC版の追加要素を加えた廉価版は価格と内容がつりあって妥当だと思いますよ。