スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き

l
ACE3でした。
・合体には双方の気力が110必要。
・パートナー組まないと援護は受けられない
重要
 
1話『ウェディングベルは戦いの鐘』
武器少なっ?!
マジンガー、ダイアナンA、ボスボロット、Gガンナー、コアガンナー、レグリアス
ゴーダンナー、ネオオクサー。
 
2話『異世界からの来訪者』
ガーイーキーンーグー
早速パートナーを付けてみるがGガンナー+コアガンナーの長距離コンビが実に美味い。
アタックコンボはリアル系についてるみたいなのでスーパー系は普通にチーム組んだほうがいい。
大空魔竜、ガイキング、サポートメカ3つ。
 
3話『ビルドアップ!甦る伝説』
武器少なっ?!その2、ジーグブリーカーに動きまとめすぎだろう…。
ハニワ幻神に対してファントムペイン(スタゲ)が早速出てきて噴いた。
ファフナーのキャラが種と同じ部隊に居るとかギャグでしかない。予測済み。
シナリオ終了後にパートナーバトルに関しての説明があるが既に実行済み、残念。
ジーグ、サポートメカ2つ。アスランがムラサメでゲスト参戦。
 
4話『再会のコンビネーションアタック』
海マップ。
主人公の相方参入、なにこのランページゴースト。またこの路線か、そろそろ飽きますぞ。
"ダンナーコンビネーション"も取得、コレ使う前に合体してるだろjk……。
 
5話『オーバーマンバトル』
ブリュンヒルデを速攻撃破したら敵に逃げられた。
もうどっか別の異世界に移動して
『何だこの世界は!?』とか文明・習慣が違って戸惑うの食中り気味ですよ。
もう
異世界飛ばされた?!』

そして一ヵ月後(テロップ

『ココにもすっかり慣れたな』でよくないですか?
キンゲ、ガチコ、ガウリ隊。
 
6話『タキシードを着たボンクラ野郎』
チェリー侍、装甲薄いけど攻撃力高めのユニットはテキトーなプレイにいそしむ僕としては超歓迎。
 
7話『ドランクヒーロー・スウィフトガール』
これが噂のゴライオンか!いやWやったことないですけど。
エルドラV。ヘルアンドヘブンは設定のみだそうだけどキッチリ出てました。
ダン・オブ・サーズデイ
 
8話『宿命のターミナル』
シンシアが出てきた、全36話と短目だけに展開早いよ。結構なことです。
 
9話『エリアZiの激闘』
惑星ZiはB世界の一部地域の話でした。
コトナさんは静御前、使わないわけにはイカない!と意気込むけど、乳揺れも無ければ
後ろからのアングルの尻も…スタッフ分かってない!
ムラサメライガーランスタッグソードウルフ、レンボージャーク