○ほったらかしだったマナケミア2クリア
最初から最後までコメディだった。
 
スパロボKクリア
主人公絡みの会話は全部すっ飛ばしてたからまったく分からないぜ。
最後の一枚絵は、『この後ミストが美味しくいただきました』ってことでいいのかな?
 
面白かった、二周やる気が起きないので明日にでも売りに出します。
スパロボの楽しみは戦闘アニメ鑑賞しかないんじゃあないだろうか、という思いを再確認できました。
第32話『リセットされる世界』
前半はガンソ、後半はオリと決戦。
このステージだけで合体攻撃二種と必殺技が追加されてダンは大忙しだ。
 
第33話『ヒミカ、野望の果て』
鋼鉄ジーグ系最終話、まさか邪魔大王国が最後まで残るとはおもわなんだ。
鋼鉄ジーグ武装はフル改造していたので、早速攻撃力9999、アホナw
 
第34話『天国の雷』
第35話『AnotheSphere』
誇張なしに内容が無い様なので一まとめ、毎回お約束の時空間ゲート(笑)の制御装置は唐突に現れたタングラムであり、タングラムを操っていたのはダイモンでした。
出すなら出すでもっと早くから絡ませればよかったんじゃないでしょうか…?
ヤガ、ジグラッドとMAP兵器が異常にウザイ。あと三薔薇とSHBVDが増援に来た超唐突、消化試合ッすね。
 
最終話『心からの…』
会話のほとんどをすっ飛ばしていたので内容がつかめません。