http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1254878.html
痛いニュース(ノ∀`):中国、IT「ソースコード」強制開示強行へ…国家機密漏洩、知財流出など国際問題化の懸念』
今日の誰得、まともな企業が国内に残ると思ってるのでしょうか。ソースコード開示にはどこも応じない、企業は撤退費用がかさんで傾く、一体誰が得をするのか。
 
…この不景気の最中、中国は何考えてるの?
日米欧あたりが話ツケるんだろうけど、一度でもこういう手を使っちゃうと中国離れが進むだろうナァ。
 
http://www.1242.com/takuya/anicobo/?YMD=2009-04-23
『ラジオドラマ化作品、ついに決定〜〜!!』
とある飛空士への追憶、が、ラジオドラマ化だそうな。
派手さはないものの過不足ない完成度もさることながら、
短編でアニメ化しずらいところ、またその派手さの無さが"知る人ぞ知る"的な感覚を生み、ヲタの独占欲をよく刺激してあの人気だったと思うのですが、ラジオドラマ化ですか。
放送はニッポン放送のGメンEX内にて。
かつてのアニガメパラダイスが甦ったよう、10年かけてニッポン放送に週4のアニラジ帰ってまいりました。
アニタンから放送時間帯を迷走していた時期を思うと感慨深い。

 
http://www.bakatest.com/
『バカテス公式HP』
大沼心×高山カツヒコ…すごく、efです。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/154/154673/
TCG『リセ』連載企画スタート! どんなゲームか気になる方はココをチェック!!』
かつては宙日のノーガードビートダウン型でしたが、今ではすっかり宙花のやっぱりビートダウン型です。
プロレヴォを売り払って以来、LyceeとWSの二束のわらじなんですが、Lyceeは月とか雪とか堅い堅いデッキとやると時間がかかるのが難点、長考しがちなゲームだけに、昼休みに勝負を付けられないのはちょっと敬遠してしまう。
WSは最速5分で終わるので気楽。