○高校時代(黒歴史化希望)の知り合いとカラオケ→飲み。
久しぶりの特撮トークが楽しすぎて泣けてきた、周りがエロゲヲタばかりで特撮にかすろうともしないんだもの。
 
人間関係クソめんどくせー、と厨二くさいことを常々思っているのですけれど
こう楽しい時間を過ごすと、しばらく無性に人恋しくなるのも事実、阿良々木君よろしく"人間強度が下がった"という表現を適用したくなります。
 
○阿良々々木君で思い出しましたが、来る6月10日発売の偽物語(下)でキャストが発表になるんですよね、というわけで適当に化物語のキャスト予想。
戦場ヶ原ひたぎ小清水亜美
八九寺真宵野中藍 or 桃井はるこ
神原駿河進藤尚美 or 斎賀みつき
千石撫子下屋則子
羽川翼大谷育江
 
忍野忍斎藤千和
忍野メメ神谷浩史
 
どれかひとつでも当たってたら拍手、自分で自分に。
『新房アニメ』『吸血鬼』『ロリ』ときたら選択肢は千和しかいない…ッ!
で、その相方といったらこの人でしょうよ。
 
阿良々木君はイメージつかめないんですよね、NTのキャラデザを見るとアホ毛付きの鬼太郎みたいなんですけど。
CV:西尾維新でよくねー?