アマガミ3日目

七咲逢スキ GOOD・BADエピローグ
棚町薫スキ GOOD・BADエピローグ
 
同時攻略超推奨
二人以上スキ状態になってクリスマスに誘わないと上記GOOD・BADにいけない。
 
二股をかけ、クリスマスをすっぽかした方に告白するとBADエピローグにはいるのですけれど、内容は全然BADではないのです。
主人公は一度は彼女にひどいことをしているわけで、彼女は納得できないわけですよ。その気持ちをどう処理したか、がBADエピローグで語られる内容なのです。
ぶっちゃけ付き合っちゃうのですが、全然BADじゃないでしょう?
 
エピローグのCGの構図が、人物アップ→人物がようやく判別できる程度に小さくなるカットっていうのがまた寂しげというか、切ない。
 
タイトルほどアマガんでないよね、コレ。
 
21時追記
ふかふか下級生 中多紗江
天然女王 森嶋はるか
下級生の大きいおっぱいか、上級生の大きいおっぱいか、ソレが問題だ。

エロ本を苦手な上級生の所に届けさせるってソレ、羞恥プレイどころでなくイジメじゃなかろうか。
みゃー、恐ろしい子…ッ!
 
ところで僕は自分の名前を入れてゲームをプレイしてるのだけど、デフォルトネームは『橘 純一』なんだそうですね。
 
橘…さん…?
なんか、数々の紳士的発言に今すげー納得できた。
そうだよな、ダディ橘さんなら紳士的発言の一つや二つ、普通にするよな。