アマガミ二日目

棚町薫スキBESTエンド
…CGが半分も埋まってない!
序盤から中盤にかけての彼女はひとえに明るく面白かった、後半からは苦しみの表情が見えて可愛かった。
後半の海とか、チャリの二人乗りとか見ていて切なくなったよ。
自身もフリフリの衣装はまったく似合わないっつってるけど、ファミレスの制服あんまり似合ってネーナ。
 
30日目あたりで彼女の問題にケリをつけて、クリスマスに誘うまでの間、空白期間があるのですけど、その間でナカヨシになった七咲を進めていたのですが、
アコガレの時より、こっちのが好き…かも。
薫が恋する女になって、七咲が空いた悪友ポジションに滑り込んだからでしょうか。
ダイエットしなきゃとか言いつつも出てくるたびになんか喰ってる様子とかもうね!
スカートめくったらバッドエンドになりました。気をつけよう。
 
ソエンがすげー切ない、利穂子とか森嶋先輩とか。
特に後者、
"少しは話せるようになったけど、やっぱり遠い、もう諦めよう"から始まり、久しぶりに森嶋先輩を見かけたら
"かつての自分の位置に、違う男が居た"
とかね、時間経過と人間関係の移り変わりが欝になる。
もしかしてソエンエンドとかあるのでしょうか。
 
17時追記
七咲逢ナカヨシエンド、スキBESTエンド
 
"男を見せる"行動にへそへのキスを選択したり
後輩女子とのスキンシップの方法に、脇を抱えて持ち上げたり
主人公のキチガ…失礼、紳士的発想にすっかり虜。
 

『スカートをめくると水着だなんて、ものすごいインパクトなんだぞ!』

後輩のスカートの中身を、後輩の目の前で友人に熱く語る主人公、パネェっす