アマガミ1日目

今までの過去から言ってドコまで続けられるか分かりませんが。
9日目くらいまで
 
プロローグの悲しすぎる未来展望の夢を押入れで見たあたりで感情移入余裕でした。
主人公にはうるさい僕だけど、コイツとなら生きていける!
くしくも同姓同名だしね!(当たり前だ
 
唯一の年上ってコトで森嶋先輩にいこうかなーって思ってたんですけど、棚町薫ktkr
中学時代からの同級生!世話焼き!悪戯好き!
だってお前ほら、全キャラ中最速でアマガんでくるんだぜこの娘、恋愛的に積極的に絡んでくるし、よく動くしよく食うし、ビシっと自分の意見を持つタイプだしで、もう大好き
 
かと、思ったんですよ、そしたらね、七咲逢降臨
そっけない下級生、けど、マジメでわきまえたところあるし、ちゃんと笑うし、なによりその笑いがこう"ニッ"って感じなのですよ、涼しげな表情をほころばせて、
横顔を見せて口を片方吊り上げる悪戯っぽい感じ、ハイ、来たね、轟沈だね。もっとほころんだ君を見せてくれ!そんな感じ
階段下で下着を眺めるっつーアレなシチュエーションから入るけど、最高だね!
 
逢or薫でいますっっっっっっっっっごい悩んでる状態です。
どうせ何週もするのだから今か後かの差なんだけど、そうじゃないんだよ、そういう問題じゃないんだよ!
この気持ち、まさしく愛。
会話モードでエッチな話題を振りたいけど、引かれて嫌われるんじゃないかと振れない!それで選んだ無難な世間話で相手のテンションが下がるこの感じ。
ああ、もう、ギャルゲー楽しいナァ。
 
ところで、ちょっと疑問なんですけど…
これ、慎重に答えてもらえないと、突発的にタミフる(奇行に走る)レベルの重要な問題なんですが
 
みゃーは攻略できないの?