アマガミ7日目

森嶋はるか スキGOOD・BADエピローグ
中多紗江 スキGOOD・BADエピローグ

 
BADエピローグが本当にBADだった(´・ω・`)ショボン
薫と七咲の優しさに甘えすぎてましたッ!前二人のBADエピは切なさが上回りつつも嬉しさがあった、どちらかといえばハッピーエンドに類するものだったけど、こっちは切なさと後悔しかない純然たるBAD、森嶋先輩のあの変貌は辛い。
でもその森嶋先輩に罵られたいです!(`・ω・´) シャキーン 
 
GOODエピはいつもどおりのラブラブ甘々性活生活、たまんねえです。
紗江ちゃんのGOODエピで、保健室に彼女を連れ込んで堂々とコトに及ぼうとする主人公に紳士の面影はまるで無い、そこにいるのはただの変態だ。
暴いて、発散したい男子学生の溢れるリビドーを理性で制御しようとしてまったく制御できていないのがもろもろの紳士的言動、堂々とさらけ出せるようになったらそりゃ生まれるはずも無い。
中学生〜高校生くらいなら好きな女の子との会話中にうっかりセクハラ質問をぶつけて、その反応に"お、好感触"とか思っちゃうこと、一度や二度ありますよね、本当はドン引きされてるのに。
そんな勘違いをいつまでも持続できている、僕らの厨二病の化身こそが紳士なのかもしれないですね。
 
ところで最近、その中高生にありがちなセクハラ行為を飲み会でやってしまいましたorz
女性の視線が痛い、痛いッ!
発覚したら自殺してしまいそうなので、先生、隠蔽してください。
 
隠しヒロインがいるとか…ッ!
みゃーですか、それとも塚原先輩ですかッ