アマガミ 6日目

中多紗江 スキBESTエピローグ
 
同時進行の森嶋先輩ルートでは、先輩を振り向かせるために手段を選ばない(紳士的に考えて)主人公のすがすがしさがあったのだけど、このルートでは、自身にベタ惚れな後輩にかーなーりヘタレた様子を見せる主人公にイライラ。
でも、最後の最後でがっちり決めてくれた主人公オッケイ。
 

『もしかして穿いてないほうがお好きでしたか?』
『あ、うん、どちらかといえば』

平然と応えてんじゃねーですよwww
しかし紳士的語録ではマシな方だぜ…。
体つきがえろくてロリフェイス、なにもしなくても擦り寄ってくる子犬型の性格で、作中屈指のえろいキャラだけに、主人公のリビドーが正直に発散されすぎて、紳士的言動に繋がっていかないのが残念です。
 
次は仮面優等生とぽっちゃり幼なじみ、後二人!