アマガミ5日目

森嶋はるか スキBESTエピローグ
 
この人には敵わないと思った。
そもそも森嶋はるかを一言で言い表せば『面白い人』というしかなく、プレイしてみればまったくかみ合わない周囲との会話(彼女は一人で楽しそう)、突拍子も無い発想で周囲をうろたえさせる(彼女は一人で楽しそう)その奔放な性格は、一言で表せるものじゃないのです。
 
そんな彼女が年下の主人公の、控えめながらも懸命な言葉に一々キュンキュンしてんですよッ!無論自由で迂闊な彼女の何気ない言葉に主人公もキュンキュン、プレイしている僕もキュンキュン。やっていて悶え転がるような甘い甘い学生生活、なにより切なくなるね!
彼女が主人公のドコに惚れたかも理解できるし、主人公が彼女のドコに惚れたかもハッキリ示されて、納得のいくシナリオでした。
 
水着でエッチなことするのはマニアックらしいですよ?
膝裏にキスしたり、保健室で剃毛プレイを敢行する主人公のセリフじゃないナァw
 
膝浦ってかくと地名みたいですよね。