http://www.geocities.jp/color4142000/New.lzh
思いついたネタを形にしてみました。
ちょっと変な戦闘システムですので、事前にどなたかに戦闘テストをお願いしたく思います。
『対象をファイルで保存』でDLしてください。
 

・戦闘中にメンバーチェンジができます。
・武器のEN消費を激しくしているので、メンバーチェンジ必須になってます。
ENの回復はできません。
・メンバーチェンジはチームが合致していないとできないので、メンバー選びが重要です。
・武器の要求する気力がやけに高いユニットがたり、逆にほとんど無いユニットがいたりするので、メンバーの出撃時期も結構重要です。(メンバーチェンジすると気力・SPを引き継ぎます。)
・スーパーギャルゲー大戦です。
・既存の機能を最大限使ってるため見た目がとってもチープです。
・主人公はナノカ=フランカ。版権シナリオです。

 
本編はもうダイジェストアリアリの自分の負担にならない感じで、自慰全開鋭意製作中。
テストをしていただき、コメントにでも感想を書き込んでいただければ、きっと僕は泣きます。
よろしくお願いします。