遠坂凛(五代元素使い)と瀬尾晶のデッキトップ操作によるコスト捻出、と
廃棄されたイベントを使い回す竜胆リナ(グラヴィティバスター)…を絡めた花単リーダー型に転向、バイバイ宙属性、ライダー(Zero)の5点パンチより、凛+琥珀の3点パンチ*2の方が効率良いのですよ。
中央DFに羽入を置いた花はマジ鉄壁。難点は除去にめちゃくちゃ弱いところですが…花の除去メタってなにかあったかしら。
 
花の基本は二列封鎖の中央スルー、しかし真ん中に5点6点パンチャーを置かれると不安で仕方が無い、羽入の弱点はダンパで能力コピーしても絶対に相打ち以上にはならないこと、まぁそれもメリットに変ずるですけれど、本人にしてみればデメリットでしかなく。
一長一短。