1

自称渡り鳥(笑)の主人公・支倉耕平が全寮制の学園にやってくるッ!
 
親切な同級生・八幡平司と一夜を同室で過ごしたり、かつての幼なじみ悠木かなで・陽菜姉妹と再会したりフラグ立ては順調だ、が、正ヒロインであるはずの副委員長・千堂英里華は主人公を前にして何か様子がおかしい、だがソレを聞く間もなくのこのこ現れた千堂兄の策略により、主人公と英里華はマッパで接近遭遇を為してしまう。
もちろん英里華にはぶん殴られ、小さいお姉ちゃんことかなでさんの風紀シールをありがたく頂戴してしまう、転校早々どうなる主人公、そんなこんなで待て次回。
 
白ちゃんと桐葉はまだまだ出番が少ないですなー。
英里華が吸血鬼だっつーことはLyceeで盛大にネタバレ喰らってるので、アレなんですが、主人公は吸血鬼に気に入られる才能持ちですか、吸血されても奴隷化しない特性とか。まんま月詠の"吸血鬼の恋人"ですな、そういえばあちらも名前は耕平でしたけ。
…FA主人公の声は小野D、そして月詠主人公の声は神谷浩史…ッ
勘ぐってしまいますな。
 
ここまでプレイでもっとも興奮したのは伊織(千堂兄)と征ちゃん(白兄)が二人して風呂はいってくるとこ、純愛系エロゲーはギャルゲーでなくキャラゲーだという考えを深くしたぜ…そんな場面。
 
で、伊織×耕平シナリオはないんですかね?