大正野球娘 2話

仲間集め、2話にして9人集結だっ
スレを見るとけっこう原作と違うそうで、これから読むか分かりませんが、同じものをやるよりは、改悪になっても違う流れが見たいなぁと僕は思います。
ヤンキーのアンナ先生と刀をバット代わりにした巴が勝負するシーンは、エース/高橋陽一にもありましたね。
あの漫画、主人公の父親が落雷がバットに落ちて事故死とかアホな設定造ってたなぁ、昨今の眼の肥えた読者相手では許されない、と思う。
 
巴はてっきり静を野球部に無理やり入れて『妹の面倒を見る』って名目で野球部入りかと思えば、野球部からのお願い受ける形にしキッチリ目的を果たして他二人と共に入部。
 
環がどう聞いてもタマちゃんです、本当にありがとうございました。
 
キャッチャーの構えを命じられた小梅が最初両膝立ちで構え、次に蹲踞しつつも股を開かないその恥じらいに萌えた。
しかしこのチーム、まともに動けそうなのが巴・タマちゃん・雪くらいしか居ないんだが大丈夫なんだろうか、来週仕合だぞ。