書を捨てて街に出よ

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

l
『魔女になる』は『アマガミ』へ
そして『NUGA-CEL』(クライマックスヒーローズ)は『ドラクエ9』へ。
 
だのに
http://www.gpara.com/comingsoon/nugacel/090717_01/
PS2『NUGA-CEL!』ナース、武者、装備なし…コスチューム徹底解剖/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
こんな記事が出るとはッ
財布の中身を無視して突撃しかねないですよ。
ライトエロスは至高。
 
ベクセリア到着まで。
ドラクエホイホイを起動して町田をうろちょろしたら六人釣れた、ヨドバシやアニメイトのある通りは通っていないのでいけばもっと釣れるはず。
これ、日本の300万人が7月11日からいっせいにプレイしたからこその結果ですよね、1ヶ月もたてばほとんどつれることはなくなると思います。
僕の近くにいる見知らぬ誰かが同じようにドラクエしてるこの感じは、中古では味わえない、今だからこその楽しみなんですね。
 
町田・横浜をうろついていて、銀髪・短髪の『えにくす』を拾った方、それは私です。
ふざけたことをほざいていても、生暖かい眼で見てください…。