○僕もそろそろ就職活動、欝るんです。
なーんーかー、天井見えてきますよね、うああきつい、逃げたい。
業界への夢を見ていた僕はドコへいったんだ。選択肢の異常な狭さに、ただ、逃げ出したいばかり。
 

追想の窓 及び この時間! ゲット。
これで今回のコミケの任務はほぼ完了したようなものッ
この時間!は13時ごろに買いに行って残り二冊でした、危ない危ない。
 
○この時間!はまだパラ見なんですが、悠久・エタメロが多い印象。
予想していましたが黄金時代に偏りますね、VRIDGE以降mooゲー及び悠久PB・デバレしか知らない僕にはキツい本。デバレ…一つもネタが無いぜッ。
 
○来る11月23日(祝)に霜月はるかのライブがあるようです。
ワークスアルバムが出るたびに催される『Live Lv x』ではなく、『ティンダーリアの種』『グリオットの眠り姫』等のオリジナルアルバムをメインにしたライブだとか。
 
…朗読とか入っちゃうんでしょうか、ありうる。
『ウィルド・ラッドの調べ』『MapleLeaf box』を購入して予習しておく必要がありそうですね。