ヴァイスシュヴァルツ2009年度参戦作品W−4(W=ヴァイスサイド、男性向け)は
涼宮ハルヒの憂鬱だ、そうで。
手堅い流石武士道手堅い、ブシドーとは硬きことと見つけたり、ですね!
 
とはいえ、角川系はTCG作ったり貸し出したりでよく見かけますので、面白みの無い結果と、個人的には思います。
 
P4は10月、Fate/hollow ataraxiaも今秋だそうなのでその時期にまたちょいちょいと出費が増えそうな予感がします。
武士道にはぜひとも、真・女神転生エクストラパックをだな…。
 
P3P…だと…?
主人公女、多分選択性。
同級生、筋肉先輩、小学生ショタ、犬が攻略可能になって乙女ゲー化。
もちろん先輩、同級生、後輩、ロボットもそのまま攻略可能で百合好き歓喜…ということですか。
 
手堅い流石アトラス手堅い、そう簡単に次世代機に新作出してやるものかというこの姿勢、そこにシビれる!あこがれるゥ!」