○ゼミの合宿でほんと、死ぬほどかったるい2泊3日だったのですが、
帰りのバスの中で凛子と勉強会が出来たので、もう、どうでもいいのです。
 
解答をネット検索、なんてしみったれた真似はせず、持てる知識で挑むのが男のラブプラス
歴史とか科学とか、凛子とのプライベートクイズは楽勝なのですが、
英語の慣用句が全然出来ないのです、中学英語さえできない男の人て…ッ!
 
なおコスプレはパジャマでした、もちろんチュッチュ
『彼女の部屋』『パジャマの彼女』『チュッチュ』
なんてキーワードがそろえば、それはゴーサインであることは明々白々、コーラを飲んだらげっぷが出るくらい当然のことだッ、きっとフィリップに検索かけさせてもそう出るに違いない。
でもダメッ…!その考えがダメッ…!いい雰囲気になったらキスより先に進める…そう思ったらアウツ…!
いきりたつ主人公の愚息の哀れさよ(自分の愚息を眺めつつ
 
これはQMAで知識を溜め込んだプレイヤーに結構、有利なのかしら。流石コナミ
 
○ヴィクトリスパークが10月10日、WS・P4トライアルデッキが10月24日、だそうな。
10月はただでさえ買うものが多いというのにッ