ヴァイスシュバルツ トライアルデッキ ペルソナ4 [構築済みデッキ]

ヴァイスシュバルツ トライアルデッキ ペルソナ4 [構築済みデッキ]

l
近所の古本屋がカードショップに改装しているだとッ
元々オサレ系の店で騒々しさはあったんですけど、そこに小学生が+されてすさまじいことに。
 
『リーダー主人公』+『Never more』のCXシナジータナトスラッシュ級のお手軽新戦術になりそうな気がするのですがッ
コスト4は重いですけれど、終盤で二回も打てればトドメには十分なんじゃないかな。
相変わらずペルソナのトライアルデッキは優遇されてんな。
 
早だし展開できる『陽介&スサノオはコスト消費が激しいので相性はすこぶる悪いものの、チェンジで手札に戻るようになったので格段に使い勝手が良くなった。
吹奏楽部 松永綾音』の登場で、レストした相手ユニットを対象にした効果が使いやすくなると思う、応援もちで腐らないし。
 
『熊田ちゃん』…ギャンブル性激しすぎるだろ、ソウル+4型のCXを内蔵してるといっていい、リーダー主人公の連続攻撃と組み合わせて、ダメキャンをさせきった後に狙うようにすれば、狙いどころか。
 
こっからゲームの演出的な感想になりますが、
『陽介&スサノオの専用CX『ブレイブザッパー』はともかく
おそらく『クマ&カムイ』の専用CXが『マハブフダイン』て…。
クマなら『中身』とか『星』とかあるじゃない、ここでネタバレ規制ですかッ
せめて『幾千の呪言』と『幾万の真言』はセットで、セットで!
 
TCGのゲーム性より、好きなキャラクターだして活躍させるのが楽しいゲームですし、ここを外されると少しさびしいですね。
『正義の味方 士郎』だしてCX『無限の剣製』だすと燃えるでしょう?…燃えるかもしれません。