○クーックック(泣
家のテレビの録画機能が諸般の事情で使えないので、今期アニメの視聴は絶望的です。
木金土と1限からだから5時起きなのよー、深夜アニメはきついのですぞー。
 
空中ブランコが変態アニメという話を聞いて一安心、DVDを待ちます。
 
アオイシロアカイイトの脚本やってる麓川氏に動きがあるとのコト。
アカ発売→アオ発表の期間は1年と10ヶ月ほど。
アオ発売から1年5ヶ月…ない話じゃない、ですか。
 
とはいえ麓川氏はアカアオ専属というわけでもなく、その前にビスキューとかも担当しておられますので、そちらという可能性も捨てきれず。
金曜を待ちます。SUCCESSは広告に力を入れないからフラゲとかはないだろーねー。