戦国無双3がでっかく更新していた。
キャラのほうは織田軍追加、残るは豊臣一家と剣豪だけか…四国とガラシャ?ほんとにでるんですか?
 
で、問題の方はムービーなんですが、驚きのポイントが『関ヶ原の若武者』にあたるとこなんですが、
明らかに伊達の居城と思われる座敷に伊達政宗雑賀孫一前田慶次真田幸村直江兼継が…。
なんですかコレ、史実再現展開じゃありえないでしょ、花の慶次ですかッ
百万石の一献ですかッ
 
他に突っ込みどころといえば、家康と顔を隠して対面する明智光秀のシーン。
史実では山崎の戦いで幕を収める彼ですが、今回は光秀=南光坊天海でいくのかしら。
過去作までと同じく、5話+外伝1話だと織田→徳川は尺が足りないと思います、どっちかにグッと寄せるのでしょうか。
 
両兵衛はそろって登場のムービーあり、やっぱり絡む模様。