11月8日のダブル(9話)

○まさかミック様をアキちゃんの猫まんまが撃退するとは…。
間違いなく平成ヒロイン1のテンションの高さを見せるアキちゃん、いいぞ、もっとやれ。
 
○義妹には舌打ちされ、義父には飼い猫以下の扱い、嫁にすら蔑まれる尻彦さん。
彼のプライドを保つには、もはや自分以下と明らかな若者を捕まえて空虚な自慢話をするしかなかった…。
 
どこまで落ちるんだ尻彦さんwまだ9話ですぞw
なんだか尻彦さんが可哀想になってきたよ…。
彼の逆転フラグを考えて見ます。

・嫁への愛のパワーでスーパーナスカドーパントに→アポロさんの後継ルート
 
・園咲家が中盤で壊滅して実は上位組織の一員だったことが明らかに→昭和路線ルート
 
・ガイアドライバーのリミッターを解除して超魔生物化→俺、三条!ルート

それでも尻彦さんなら、尻彦さんならなんとかしてくれる…かどうかは分からない。
 
今回のスィーツドーパントが、メトロン星人にしか見えない。
来週はちゃぶ台でスィーツ談義ですねっ!

 
○12月の映画は
『ディケイド対オールライダー』30分→『W/ビギンズナイト』30分→『W&ディケイド』10分
とかいう構成になるとかとか。
 
例のスーパーショッカーってW&ディケイドのゲスト敵みたいなものではないのですかね?
ディケイド映画にはおいでにならない方が話がまとまるのではないですかね。