{雑}いまさらながらSRWOG2

グルンガストは超闘士ですよ?強くないグルンガストなんてグルンガストじゃないやい!
懐古主義者のakifoです、グルンガストをフル改造です
後MK3、そのうちヒュッケバインMKXとか出るんでしょうか、出たら笑っときます
 
ATXチームは割りとシカトめ、でもアルトが強い!ってことでステーク改造して突っ込ませとく
R-1よりはるかに強い、主人公修正か
OGと比べて難易度高いですね、ちくせう……早くダイゼンガーでないかなぁ
 
OGsでR組が出てきたとき
『未来で地球が消えてしまったので原因究明のため過去にきた』
とか言いやがったらakifoは泣きます、SRWDが好きなakifoでした