つれづれ

・GAのアニメってぶっちゃけ何期から見れば面白いですかっ教えてエロい人
 
・……金がねえorz
学校行っててお金おろせないしなー、ひだまりを少々遅らせて
プロレヴォと『人類は衰退しました』をゲットしよう、そうしよう
 
・ちょwwwでじこつええwww

デ・ジ・キャラット 赤 レベル5
BP5500/SP1500 ↑

・このカードがバトルに勝利したとき相手に1000ダメージ

普通にクウより強いwww赤の友情持ち増えたから迂闊にユニットだせなくなるな
こいつは普通にプレイして戦わせるより、プランから中央エリアに落として奇襲ダメージといった使い方のほうが生かせる気がするなぁ、ゲリラ的に
『めからびーむ』(『目からビーム』に非ず)は待望のトラップ除去
しかし全体的にブロッコリー強いですよ?自社萌え修正?