○今週は超忙しかった、ですので、自分へのご褒美というか
■購入物

王子さま LV1

王子さま LV1

l
先日見たときは950円、そして興味に行ったときは550円-200円で300円になっていた、なにがあったこの一週間。
PSの方、セリフ再生のロードが死ぬほどタルい、神谷兄のセリフはガン聞きだっ
アリスブルーでもハニーやルドラサウム世界の設定は共通なんですね。
 
■借り物
G線上の魔王 通常版

G線上の魔王 通常版

l
ネタばらしが肝要とのことなので、一切の前情報なしで進めてみる所存っ
が、それでも入ってきてしまう前情報
・"神"を覚えておくといい
・あきふぉは白鳥さんを嫁にすると思う(友人談
サナララがあと3,4日で終わると思われるのでその後に