Story2・SweetDays,SourDays

『行こう、ナビゲーターとして
同じ幸せを、次の人に伝えるために
どこから続いているのか、どこまで続くのか分からない、願いのリレーをつなぐ人として』

願いの形は様々、願いを叶う形も様々、さて今回も若干ファンタジー目の真面目な恋愛シナリオかと思いきや、気の置けない幼馴染が互いの恋愛感情に気付くまで、同じ一日を繰り返すループ物語。
 
あゆみのキャラクターそのものはいいんだけど、起承転結の『転』がえらい唐突に感じた。極普通の学生生活をこなしているように見えるのに、急に"自分の立ち位置"が云々かんぬん、なんか、前振り見落としてたか?
唐突にして主人公の態度が非常に悪い、そしてこの流れはHシーンにまで及ぶ。
うーん、三章もこんな感じなんだろうか。
 
うめてんてー絵にモザイクって死ぬほどあってないですね