○WBC前半戦におけるイチローの不調は、今回の奇跡の演出としか思えない。
 
○おバカでカッコつけで情けなーい小悪党が大好きです。
そんな私から見て、イスペイル様は『様』付けなしで呼ぶことなどありえないッ!
途中退場などしないで、ぜひともクリスタルハートをゲット、ガハハ笑いでラスボスを凌駕する展開を見せてもらいたかった…ッ!
SRWキャラは中二病患者が多くて食あたり気味、こういう古臭い悪党分が圧倒的に足りてないですよ。
 
あ、21話までクリアしました。
・第10話『黒き炎の将軍』
ダリウス界編、バイストンウェルみたいなものか
フェイスオープン動きすぎワロタw
 
・第11話『ガイキング絶体絶命・前編』
プロイストに危うく惚れそうになった、こういうお嬢様に本当に弱いです。
お嬢様はお嬢様でもよくある
『下々のものだって同じ人間です!』
なんていいだしちゃうタイプじゃなくて、平民はそもそも生き物って発想が出てこないナチュラル殿上人、たまりませんな。
踏・ま・れ・てぇ〜
 
・第11話『ガイキング絶体絶命・後編』
13歳の女の子のチューをマジメに得ようとする男はなんなの?ロリなの?
デスファイアーってネーミング完璧に悪役の武器だよね、旧ガイキング製作スタッフは
大胆だ。
 
・第12話『蠢く影・前編』
ハッター来たぁぁっぁっぁぁぁぁぁっぁっ!!
バーチャロイドがオリ敵の配下メカになっていた、何が起こっているのかわからなかった…。
 
・第12話『蠢く影・後編』
シャドウ!シャドウでたよ!
あと毒蛇がでてきた、気力の問題でSLCダイブは見れないぜ、残念。
ハッター離脱嘘だろハッター。
 
・第13話『変わり果てた地球』
ファントムペインと戦ったりフリーダムが出たり。
 
・第14話ファフナールート『孤独〜たたかい〜』
ファフナーは一話だけ見たよ。
 
・第15話ファフナー『悲しみへの飛翔・前編』
ルウはかわいいなぁよしよし
 
・第15話ファフナー『悲しみへの飛翔・後編』
時間内にフェストゥムを倒してファフナーフラグ1
ルウを戦闘させずにゴーダンナーフラグ1
 
・第16話『激闘!ダンナーベース・前編』
エースのコアガンナーが抜けたのがマジ痛い。
すぐに還ってきたけどさ。
 
・第16話『激闘!ダンナーベース・後編』
セレブレイダー登場、後ルウが離脱。
下の敵攻めた後、上に敵出現とか、進入阻止マップなのにッ!
 
・第17話ビルドベース『奪還せよ!もう一人の鋼鉄ジーグ
大車輪ロケットパンチマッハドリル追加。
大車輪ロケットパンチも連続攻撃になってしまったか。
 
・第18話ビルドベース『存在〜なかま〜』
WBCでおなじみ♪シャングリラ〜
が流れる、えーと、そのくらい。
 
・第19話『星の扉、運命の扉・前編』
スタゲ、修理装置持ちなのにやけに強いなw
リハビリでネオ→ムウになっていて噴いた、ついにストライクも修理装置搭載の二軍ユニット入りか…。
ファントムペイン組が生き残ってる、超期待。
 
・第19話『星の扉、運営の扉・後編』
…シン初登場が種運命の決戦マップってどういうことよ?
ストフリ・インジャ入手と同時に決戦だ、多分12話の分岐でベルリン行きしてれば種運命の展開を見れたのだろうけど、他のルートを通っていると全然出てこない、扱いが超ぞんざいだ。
ハイネはアスランで一度戦闘してから説得できる。
 
・第20話『裏切りと出会いと』
バーチャロイド軍団、もうこいつらオリ敵でいいよ。
ハッターが援軍をつれて電脳暦の世界から合流だ。
チーフとフェイが仲間になったと思ったら一挙に白騎士まで登場、大盤振る舞い。
 
・第21話『決戦のときはきたれり・前編』
デスティニーでトドメをさすたびにシンのトラウマ穿り返すのやめてwww
カットイン関係ないだろソレw
 
SHBVD、やってやれないことはない。
ライデンが堅いわ、レーザー打ってくるわで激しくウザイ
 
・第22話『決戦のときはきたれり・後篇』
バイバイ、イスペイル様。
ヤガランデを出せ!ってセリフがめちゃ燃えた、怖いよな、怖いよなーヤガランデは。
 
オリ敵が集合意識体みたいなのでダイモンはなしかな、かな?
タングラムは居る見たいだけd